2009年07月08日

ワンピース語録

最近大人借りをしてきたワンピースにはまってて、なかなか読書ができていないAXYです。

今日は変化球ネタです。。。

泣けると聞いてましたが、ホントに泣けました。特にチョッパーの話し。

他にも良いコトバがあったので、メモしておきます。



どんな理由があろうとおれは友達を傷つける奴は許さない
                        -シャンクス-


安いもんだ腕の一本くらい・・・無事でよかった
                        -シャンクス-


おれがなるって決めたんだからその為に戦って死ぬんなら別にいい
                        -ルフィ-


世間でどう言われてるかは知らんが
おれはおれの信念に後悔するような事は何一つやっちゃいねぇ!
これからもそうだ
                        -ゾロ-


いいねえ世界一の剣豪!
海賊王の仲間ならそれくらいなって貰わないとおれが困る!
                        -ルフィ-

剣士として最強を目指すと決めた時から命なんてとうに捨ててる
このおれをバカと呼んでいいのはそれを決めたおれだけだ
                        -ゾロ-


背中の傷は剣士の恥だ
                        -ゾロ-


人に褒められなくたって構わない!
いつでも笑ってられる強さを忘れないで・・・
生き抜けば必ず楽しいことが・・・たくさん起こるから
                        -ベルメール-


ナミの姉貴が泣いていた
命を賭けるのにこれ以上の理由が要るのかい
                        -ジョニー&ヨサク-


もう泣くだけ泣いた、弱音も吐いた、覚悟も決めた、
行かなきゃ、みんな戦ってるんだ
                        -ナミ-


おれは助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!
                        -ルフィ-


興味なくてもいいじゃん行こう!冒険しようばあさん!
                        -ルフィ-


人はいつ死ぬと思う?
心臓をピストルで打ち抜かれた時…違う、
不治の病に犯された時…違う、
猛毒キノコのスープを飲んだ時…違う、
…人に、忘れられた時さ
                        -ヒルルク-


ヘイヘイヘイ アフロマンてめェ
レディーに向かってアフロ飛ばすとはどんなブラザーソウルだよ
                        -サンジ-

ここで逃げるはオカマに非ず!
命を賭けてダチを迎えに行くダチを…
見捨てておめぇら明日食うメシがうめぇかよ!
-ボン・クレー-

男の道をそれるとも
女の道をそれるとも
踏み外せぬは人の道
散らば諸友
真の空に咲かせてみせようオカマウェイ
-Mr.二盆暮-

冒険はまだしたいけど
私はやっぱりこの国を愛してるから
だから行けません
私はここに残るけど…
いつかまた会えたら
もう一度仲間と呼んでくれますか
-ビビ-

悪ィがおれは“神”に祈った事はねェ
-ゾロ-

おれの海兵としてのモットーは「ダラけきった正義」だ
-青雉-

不用意な優しさがどれ程敗者を苦しめるかを考えろ!
あいつはこうなる事を覚悟の上で決闘を挑んだんだ
-サンジ-

私の願いを叶える為よ!
あなた達と一緒にいても決して叶わない願いを!
…それを成し遂げる為ならば私はどんな犠牲も厭わない!
-ロビン-

たとえ…お前にその意志がなくても
凶器は構わず誰かを傷つける
それがお前にとって大切な人間でもだ
-アイスバーグ-

生みの親だけはそいつを愛さなくちゃならねェ!
生み出した者がそいつを否定しちゃならねェ!
船を責めるな 造った船に
男はドンと胸をはれ!
-トム-

“女のウソ”は 許すのが男だ
-サンジ-

部下が血を流し…傷つくのは…私の心だ!
-Tボーン-

「知識」とは即ち「過去」である
            -クローバー博士-

お前にできねェ事はおれがやる
おれにできねェ事をお前がやれ
            -サンジ-

このパンツ返して欲しけりゃおれ達の仲間になれ!
            -ルフィ-

いいかお前ら こんなバカでも肩書きは“船長”だ
いざって時にコイツを立てられねェ様な奴は一味にゃいねェ方がいい!
船長が“威厳”を失った一味は必ず崩壊する!
            -ゾロ-

“力”に屈したら男に生まれた意味がねェだろう
おれは決して人生に“くい”は残さない
            -エース-

もし生まれ変われるのなら…おれはナマコになりたい…死のう
            -ルフィ-

やっぱりバカンスなら… 暗くて… 湿ってて…
怨念うずまく古城のほとりで呪いの唄でも歌って過ごしたい
            -ペローナ-

災難ってモンはたたみかけるのが世の常だ
言い訳したらどなたか助けてくれんのか?
            -ゾロ-

東の海にはこんな諺があるという…“恋はいつでも!ハリケーン”
            -グロリオーサ-



by AXY
posted by AXY at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メンズ財布ブランド
Posted by バック 通販 at 2013年09月22日 09:32
prada 公式
Posted by tommy hilfiger at 2013年09月22日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

