2009年11月30日

0911読書日記

327 サバイバル時代の海外旅行術
326 世界一を最短で実現するリーダーシップとは(CD)
325 (秘密)
324 夢をかなえる「打ち出の小槌」



今月は、CDを除くと3冊でした。しかも1冊はホリエモンの本。。。
3〜4年前に読書習慣がついてからはダントツで少ないです。
試験のおかけで、読書中毒から解放されました!?



個人的に○
・サバイバル時代の海外旅行術




年末海外計画のモチベーションをあげるために読んでみました。
沢尻エリカさんの旦那さんの本です。
ここで紹介されていた キャリーバック兼バックパックを買うことにしました。

カリマーのエアポートプロ40です。




基本はキャリーバックとして使って、道が悪いところでは背負うことができる優れものです。

本体が2つに分かれて、荷物を宿に置いてセカンドバックだけででかけれるというのも気に入りました。

仕事でも使える感じなので重宝しそうです。

色が黒しかなかったのが残念でした。
旅行カバンって黒が多いから他の人と区別付きにくいんだよね。
なんか目印つけとけばいいか。

数カ国共に旅してきた、安物のキャリーバックともここでお別れです。
posted by AXY at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

いましばらく

バタバタしておりまして、再開までもうしばらくかかりそうです。
もう少々お待ちください。
posted by AXY at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

更新自粛中

来週、仕事関係の資格の試験がありますので、更新を自粛しております。

来週以降、また復活する予定ですので、いましばらくお待ちください。




posted by AXY at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

